リディア・ハースト Lydia Hearst-Shaw

きれいな人を見つけた。
どこで見つけたのかはもう忘れてしまいました。
Lydia Hearst-Shawという名前なんだそうだ。
インターネット中毒の皆さんなら理解していただけると思いますが、
僕も速攻で「ググり」ました。

まず始めになんと読むのだろうと。。。
リディア・ハーストと読むらしい
ほうほう、ハーストとはまた聞き覚えのある名前だなぁ。

続いてウィキペディアをチェックしてみてびっくり仰天した。
なんと彼女パティ・ハーストの娘らしい。
あの新聞王ハーストの孫で、テロリストに誘拐され、自身もテロ活動に加担したあのパティ・ハーストである。

っと言う事は同時にこの娘はものすごい大金持ちである。
ヒルトン姉妹以外にもこんな美人な大富豪がいたなんて。。。

曾おじいちゃんとお母さんの話はすんごく面白いのだけどそれはまた今度にしておきましょう。
今回は彼女の美しい写真たちをば見ていってください。

整形失敗!!


この唇は冗談でパーティGOODSをつけている訳でもなんでもなく整形で膨らましたものです。
彼女の元の顔と今の顔は続きでどうぞ。







ジャナ・クレイマー Jana Kramer


1983年、ミシガン州デトロイト生まれ。
アメリカのOne Tree HillというドラマのAlex役として出演中。
今後に期待の美女です。





美しき氷の世界

氷山の世界は思った以上にカラフルで幻想的な世界が広がっています。





ドバイの超高級ホテル「エミレーツ パレス」がスゴイ!!

コレCGじゃないですよ。
実在するホテルです。
アラブにあるエミレーツパレスです。
中もすごいです。
サービスもスゴいらしいです。
なんと建物は横幅1kmもあり、114のドームを持ち、シャンデリアの数は1002台。





自然は雄大で美しい

毎日仕事と家との往復ばかりになっていませんか?
実際僕もそうなりがちです。
しかし、たまの休みには郊外までピクニックに出かけてみましょう。
大いなる自然があなたを癒してくれるはずです。
それまでは写真で我慢しましょう。





SNSで見つけたかわいい女の子たち

facebookやmixiなどSNS全盛期と呼ばれるココ最近ですが、SNSは男女が出会う方法の中で一番性行為に発展する時間が短いという研究結果があるらしいですよ。
それならばと言う事でSNS上で見つけたかわいい女の子特集です。




おかしなトイレ集

世界にはいろいろなトイレがあります。
建築ミスから悪ふざけが過ぎるものから「じゃもういらない」なものまで。





最近のダース・ベイダーさん

9部作予定だった映画シリーズも6部作に縮小され、最近暇になったダース・ベイダーさんがいろんなところで目撃されているようです。






女は奔放

女の人は奔放です。
男なら「これはちょっと。。」と二の足を踏んでしまうような事でもさらりと成し遂げます。





悪ノリする女性たち

男は女に弱い。
脚を組み替えるだけで目が釘付けにされるし、胸の谷間が大きく開いた服を着られるともうそわそわしちゃいます。
女性はそれを理解して男を振り回しちゃいます。
そしてそれはどんどんエスカレートしていき、たまに悪ノリが意味の分からない領域に達してしまいます。






男の悲しい性

男の弱点は女性です。
特に胸が大きかったり、露出が多かったりするともうダメです。
目を奪われます、時には手が出ちゃう事もあります、
どんな時もいくつになっても。。。






飲んだら乗るな、酔っても寝るな!?

海外ではホームパーティがよくひらかれます。
しかしもし飲み過ぎて会場で寝ちゃったりしたら、エラい目にあいます。
皆さんも注意しましょう。






世界一の美人はどんな顔をしているか

あるPhotoshopデザイナーが世界一美しいと評判の16人の女優達の顔写真を合成して仮想の最も美しい女性の顔を作りました。アンジョリーナ・ジョリーやジェシカ・アルバ、ナタリー・ポートマン、モニカ・ベルリッチなどなど名だたる美人を合わせると一体どうなるのか?








理解に苦しむ世界の彫刻作品

オックスフォードにあるシャークフォールという彫刻(!?)
何を考えてこんなものを作ったんでしょうか?
なかなかの大きさですし、コストもかなりかかったと思うんですが。。。

世界にはまだまだ理解に苦しむ彫刻作品の数々がたくさんあるので紹介します。