リディア・ハースト Lydia Hearst-Shaw

きれいな人を見つけた。
どこで見つけたのかはもう忘れてしまいました。
Lydia Hearst-Shawという名前なんだそうだ。
インターネット中毒の皆さんなら理解していただけると思いますが、
僕も速攻で「ググり」ました。

まず始めになんと読むのだろうと。。。
リディア・ハーストと読むらしい
ほうほう、ハーストとはまた聞き覚えのある名前だなぁ。

続いてウィキペディアをチェックしてみてびっくり仰天した。
なんと彼女パティ・ハーストの娘らしい。
あの新聞王ハーストの孫で、テロリストに誘拐され、自身もテロ活動に加担したあのパティ・ハーストである。

っと言う事は同時にこの娘はものすごい大金持ちである。
ヒルトン姉妹以外にもこんな美人な大富豪がいたなんて。。。

曾おじいちゃんとお母さんの話はすんごく面白いのだけどそれはまた今度にしておきましょう。
今回は彼女の美しい写真たちをば見ていってください。











 




冒頭できれいな人見つけたなんて言っているが、彼女はヴォーグとかの表紙を何回も飾るレベルの大スーパーモデルさんです。

なんだか写真の表情を見ていると性格も良さそうだなぁ。
写真だけで性格が分かる訳はないけど、こういうのって結構あたるもんだ。
大金持ちで美人で性格が良くて社会的にも成功しているなんて。。。
しかもエロい!!
美人な金持ちはエロいのか!?



関連リンク



No comments:

Post a Comment